2013年03月29日

まじめゴケって…。

ちっちゃいのがいっぱい集合してるイメージが……。うえっぷ。
と、思わせたコント侍たち命名のかーすがの渾名。

キンコン西野さんの(ただの)絵本野郎は吹きましたw
スマホに入ってたイラストはすごかったので、ブログに悪口書かずに
(鈴木不服君コントの伊達ちゃんの台詞より)
口閉じて絵本を描き続ければいいんじゃないかなぁとなんとなく思います。

良番組だった「7人のコント侍」が4月からレギュラーに!
同じく4月からNHKでオードリーのレギュラー番組も始まるし、これは期待大です。

今回の、春日演じる天才子役・鈴木不服君は、
犯人権田を演じる西野さん=北野さん=田所さん(ほか)に上から目線で喧嘩売りまくりで、大変楽しゅうございやした~。
恰好的には某コナンで、決め台詞は某金田一少年w
似合っちゃってんな~。しかし、愛人役SHELLYといちゃついてるよりも
わざとらしく返り血ついてるよりも、
不服君に決めつけられた途端に罪を認めちゃう権田さん=西野さんの方が
遥かに不自然に思えてしまうんですけどw

「イックーメン」登場の、なんか昔のムシバイキンぽい見た目の
悪の組織の手先春日。こっちの方で新しい仕事ゲットできるんじゃないでしょかw
オチはなんだかマンボウが死んでるPの、新宿に事務所構える魔王さん(と勇者)をちょっと思い出したり。


……え?コント侍は2カ月毎に7人を変更するんだ……。
じゃあ(メンバーに寄るけど)録画は2カ月でええやね(笑)若ちゃんも入ってくれませんかね~。
posted by たかは at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い・オードリー | 更新情報をチェックする