2015年10月03日

アリガトウ!!

なんかそうなるんじゃないかとうすうす思ってた昨日の結果。
今日は早起きしなくちゃいけないので最後まで見ませんでしたが。
マートンハッピーバースデイ。
そういう日に限って球団80周年仕様の阪神電車を見たという。

あとはクライマックスを賭けて対広島戦ですね。

そして、横浜スタジアムでベイスターズ最終戦。
キヨシ監督が去るのは寂しいし、来年からが心配ですがまぁ仕方ないというか。
横浜は楽しい、面白いチームになりました!
キヨシ監督で本当によかったです! たくさんの横浜ファンがそう思ってると思います。
今までお疲れ様でした、ありがとうございました。
posted by たかは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

今日のオールスター。

黒田マエケンの夢の豪華リレーに、
中盤の大量得点でルナに向かって腕をぐるぐる振り回すコーチ藤浪君に
見事ヒットを放って超ドヤ顔の新井さんがめっちゃ面白かったです。

ラストはスン様があっさり締めて、セリーグ連勝でした!
来年は交流戦もちょっと頑張ってほしい(笑)

そして今夜のすぽると!でゲストの藤浪君と森君がすっごく楽しみです♪
posted by たかは at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

2015年のオールスター。

いや~、最高でした!
最初の得点はDeNAの筒香とロペスからだし、
菅野のあとを受けた藤浪君はビシッと三回を締めてMVPで300万ゲットして
ご両親にプレゼントしたし、
藤浪君と相対した森君の球は東京ドームの天井高くあがったし。

明日の広島は、試合開始までには台風が過ぎ去ってほしいですねー。
posted by たかは at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | 更新情報をチェックする