2017年08月11日

大量得点☆

えっへん。先発全員安打やで!
しかし。

ぐわああメッセが~!
と、重大事態勃発ではありますが今夜の阪神は点差をつけて快勝。藤浪くんはよ帰ってきて。

雨の横浜スタジアムにて。
中谷がスリーランでドヤ顔、大山も打ってロジャースも打ってと
鳥谷の幻の第三号を取り戻す大活躍。鳥谷をカメラが抜くので、やっぱイケメンやねーとか
試合と関係ないことに目が行ってしまいます(^^;)
岩田も無事に勝利をあげ、ヒーローインタビューもしっかりこなしておりました~。
明日も頑張ろう。でも能見さん大丈夫かいな。

ちなみにサンテレビの放送終了の時、エンディングはその日のハイライト集なのですが(作ってるスタッフさんはいつもすごい)
今日はDeNAマスコット?の一体らしきよーわからん毛むくじゃらwと
中谷が戯れてるワンシーンがありました。でもバットでつっついてはいけませんw

巨人はちょっと腹立つけど広島をこてんぱんにしてくれたし、
こちらの順位には関係しませんがヤクルトも中日を大量得点で降したようで、
う~ん、花火大会ですね。
posted by たかは at 22:36| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください