2017年05月14日

サンデーしんちゃん

本日のサンデージャパン・スポーツコーナーの冒頭紹介でも言われてましたが
ここ数年、藤浪くんはDeNA戦で負けたことがないのです。
なので、今日もついつ期待してしまうわけでして。

ありゃ。なんか、この間の菅野みたく初回で二点先制されてしもーた……嗚呼ついに連勝の止まるときが来てしまったのか。
あっすぐ裏に二点取り返した。

そうそう……藤浪くんはたとえ降板する羽目になってもその後逆転とかしてもらう勝ち運も不思議とあるんだよなぁ……本人の勝利じゃないとしても。

そのまま得点入らず試合は進み(つまり藤浪くんと今永くんはきちんと仕事したと)、
9回にDeNA新守護神となってるパットンからドメさんと糸原が打って勝ちました。
貯金10です。ばんざーいばんざーい。


なんか広島が巨人に大勝したようで。それはそれでまぁめでたい。……のか?w
posted by たかは at 23:10| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください