2017年05月12日

1点×4

うち、3本はソロホームランでした。

ハマスタin横浜にて、対DeNA戦開始です。
今日はメッセンジャー対井納。
先制したものの追いつかれ、がっぷり汲んだジリジリした投手戦に……と思いきや。

中谷ちゃんがホームランで勝ち越し!!
そして終盤にドメさんと鳥さまがそれぞれソロホーマーをっ!!!
連勝が惜しいところで途切れた後も、それなり勝っていけるかが大きなポイントだと思っていたのですが
(今日のサンテレビ中継のアナさんも連勝止まったら連敗始まるがありがち、とコメントしていて。
ちなみに解説が前々監督の真弓さんやった)
わりとDeNAお得意さん気味と言いますか(^^;)……ラミレス監督も開幕前から「阪神は要注意チーム」と
コメントされていたそうですしね。

さて、明日の藤浪くん対今永くんが楽しみなんですが問題は雨。
それで広島対巨人中止になっちゃったし。おかげでゲーム差2に開きましたがw
それと、パリーグの二試合はそれぞれ西武対オリックスが10対1、
日ハム対ロッテが15対1(げ)というワンサイドゲームになっちゃってたそうで。
レアード寿司握りすぎ。
おーたくんが完全脱皮してえがったえがった。対虎で打たれると困るが。
中田さん超えとかポジション強奪とか、もしかしてひょっとして狙っちゃってるんじゃないですか~?(笑)
posted by たかは at 23:52| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください