2017年05月07日

イエエエエ~~イッ!!

首位を守りましたっ!!
能見様にやっと今期初勝利がついて嬉しかったですわ~。

逆転勝利・歴史に残る大逆転勝利・そして完封勝利と
昨年覇者チーム相手3タテにこの上ない内容、怖いくらい。そして交流戦が怖い(^^;)
って今から言ってもしょうがないですから~それに今年はよしおちゃんこと糸井さまがいますし~、
何にせよ、能見様は満塁のピンチを無事切り抜けなさるし信じて見ていて良かったw
新井さんにも打たれなかったし打線も一度チャンスを掴めばポンポンと!
ドメさんと鳥さんバンザイ!
ホームインの時、二点目のよしおちゃん(糸井さま)が広島キャッチャーの上をひょいっと飛んで
ベース踏んでてなんか笑いましたw

ドラゴンズは阪神がお得意様だったビシエド&助っ人ゲレーロの打棒で連敗をストップ、
DeNAはメチャクチャ打ち込まれて敗戦とのことですがスポーツニュースを見てたら
ゆーへーもとい雄平が4連続だか2塁打の記録&先発星知弥、ってお名前だったかな?
この選手の特集を「hero!」でしていて、大学出で球児の火の玉ストレートに憧れて決め球はストレートに拘っているとのこと。
……応援したくなっちゃうなあ~。ただ、火の玉ストレート会得して阪神をねじ伏せるのは勘弁してほしいのですが!w
いや本人は多分それ絶対やりたいでしょうけどぉー。
posted by たかは at 23:59| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください