2017年05月06日

ひ~え~

えええぇぇぇ。

土曜に負けるのジンクス、ついに破れたりッ!!
というかなんというか……あまりにも色々、凄すぎ凄まじすぎてもう。

首位広島との決戦2戦目。
独立リーグで頑張りつつ指名を待っていたドラフト6位・福永の初登板。
や、やっぱりカープの打線の前には経験値が……。
気がついたら9点も取られてしまって、あーあーテッペン取るって思ったとおり楽じゃないのね、
もう明日だよ明日! って気分になりつつ見てましたら。

おやおや? 相手の先発がなんかおかしい。フォアボールが出てあれよあれよと満塁、
おおお、押し出しだぁ! なるべく迫って欲しいけども難しいかな!?
うーわー次の投手も満塁押し出し! ひ~え~、高山ンに走者一掃タイムリーが出たああああ
一点差-------!!!

この回が終わる時点でテレビ放送が終わってしまい慌ててラジオにスイッチ。
用事で席を立ちこの間の経緯がよくわからなかったのですがー、15分近いビデオ判定中断
(江越のホームイン)が覆されてくそぉぉと思ったのも束の間
糸原と梅ちゃんが打ってくれて3点追加! これは文句なし!!
あははー笑いが止まらんわぁーでも広島ファンにとってはきっと地獄のようなアワー。

梅ちゃんがもうお立ち台の帝王wみたいになってますですな。
もう矢野さん二世を名乗ってもいいんじゃないでしょーか(笑)

9点差逆転は、タイガース史上初の快挙だそうで。
金本監督も大喜び。
横浜DeNAも大量得点で形勢逆転試合だったそうですが、そちらの詳細はこれからタイガース戦と合わせてスポーツニュースで確認しようと思いまーす。



posted by たかは at 21:16| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください