2010年08月29日

全国的に猛虎日!

うまいなぁ、神宮球場のこの応援メッセージ。
ほかには城島用の「打つんだジョー!」という明日のジョーのもじりが
ツボに入りましたなあw(鳥谷も作ってたよ……
団長って、安田のことならクロちゃんヒロくん誰なんだろう)


たぶんセリーグでは一番勢いのある……それはカープかベイスターズなのかもしれませんがw
(あと一点で3タテ!惜しい!!)
ヤクルトを相手に勝ち越せるというのは、やっぱり強いのかなタイガース♪
なにせ、渡辺謙さんにスケジュール開けさせてるんだからぁ♪
でも調子に乗って得点しまくると明日が……試合ないからいいやw
この安心感(笑)

お出かけ中、帰りの車内でのラジオでせっかく鳥谷が最初の得点取ったのに〜
(マートン→平野バント→鳥の黄金パターン)さっそく青木にHRで同点にされて
なにやっとんじゃあ久保おぉ!とか思ってましたが。

ちょうど帰宅した時に、アニキとジョーのアベックホームランだー!
その後も、鳥にジョーにツーランホームラン、そしてそして最近音沙汰なかったブラ様に38号の!スリーランホームランの!!
まさに猛虎祭りじゃーっ!!!

しかし今日のヤクルト先発・山本斉はかわいそでしたなあ(´・ω・`)
大阪出身で、東北に野球留学したそうです。
スワローズの未来を担う一員となるべく、頑張ってほしいものです!


本日、BSの放送で7回のラッキーセブンの時
ヤクルトの応援光景を見たんですが、皆さんおなじみの傘を差し上げるんですねー。


……虎ファンも結構な数が
黄色の傘やメガホンでやってたのが笑えました(^^;)

ひょっとして打倒巨人の仲間意識のなせるワザ……?
posted by たかは at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
プラカード挙げてた本人です(笑)

これからも応援、頑張っていきましょう^^
Posted by くえす(虎風) at 2010年08月30日 14:23
>くえす(虎風)さま

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます!
試合放送とサンデースポーツで拝見して、
とても和ませていただきました^^
優勝・CS・日本シリーズを目指して共に応援していきましょう!
Posted by たかは at 2010年08月31日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437038565

この記事へのトラックバック