2007年06月02日

HEYミスタヒルマン!虎をなめんなやぁ――ッ

惜しい!
惜しいね!
でも、いい試合だった!!

阪神5−日ハム8

先発ダルダル。
そして案の定、
杉山失点吉野はま〜た傷口広げるためにだけ登板しますた。
はっはっは、アジアキングファイターズつおいつおい
はいはい黒星決定。
と思っていたのですが。


まぁそりゃ、
大量得点(9回の時点で7点差だし)なんだから
若い子達の練習台として、
っていうのはよくあることなので
ヒルマン監督始め首脳陣を責めるつもりなど毛頭ございませんが

ちょっっとタイガースをバカにしすぎたかもね……?
キラーン

須永くんと江尻くんをボッコボコに攻め立てた虎の打撃陣、
……よーするにダルでさえなけりゃってことかいな……

ついに!
ついに満塁の大チャンスで我らがアニキがお目覚めだァ―――ッ
満塁! ホ〜〜ムランッ!!

そんなわけで、
さすがにマイコー(マイケル)が登板しましたが、
さらにワンアウト1塁2塁のチャンスは続きます!
しかし、ハマちゃんら2人の打者が続けずゲームセット、
ダルダルビの勝ちー。


でも、よくやったよ!
本当に凄かった! 興奮した! 楽しかった!
言ってはいけないよーな気もするけど言っておきます、

明日は勝ぁァつ!!
王者ファイターズに土をつけるのは我らがタイガースだっ!!


「それ無理」


おーい、妹よ……^^;
posted by たかは at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神頑張れ!アンチに負けるな!
若い横糞ファンにはアンチ虎が多いので要注意。

阪神よ福留を獲れ!福留が無理だったら井川を阪神に戻せ!
Posted by 虎ファン4年目のアンチ虎嫌い at 2007年07月01日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437038056

この記事へのトラックバック