2017年08月12日

さまさま

なんといってもドメさんさまさまですね~、今晩は。
あのファインプレーはもちろんのこと、
つっつホームランで先制され、なかなか点が取れない中追いつく一打と勝ち越しのホームランを
打ってくださって、これはもう、足を向けて寝られません!w
しかもそれが二本通算250号のメモリアル!(ドメさん的には通過点かもしれませんが)
昨日のセの勝利チームはいずれも大量得点しましたが
”打ち疲れ”か、打線が沈黙したようで今日はどちらも負けてましたけど
連勝できたのはやっぱりドメさまのおかげです!(リピート)

明日は、DeNAはお久しぶりらしいルーキー濱口が、
そして阪神は松田が先発ということでどんな一戦になりますやら……ドキドキ。
posted by たかは at 23:56| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

大量得点☆

えっへん。先発全員安打やで!
しかし。

ぐわああメッセが~!
と、重大事態勃発ではありますが今夜の阪神は点差をつけて快勝。藤浪くんはよ帰ってきて。

雨の横浜スタジアムにて。
中谷がスリーランでドヤ顔、大山も打ってロジャースも打ってと
鳥谷の幻の第三号を取り戻す大活躍。鳥谷をカメラが抜くので、やっぱイケメンやねーとか
試合と関係ないことに目が行ってしまいます(^^;)
岩田も無事に勝利をあげ、ヒーローインタビューもしっかりこなしておりました~。
明日も頑張ろう。でも能見さん大丈夫かいな。

ちなみにサンテレビの放送終了の時、エンディングはその日のハイライト集なのですが(作ってるスタッフさんはいつもすごい)
今日はDeNAマスコット?の一体らしきよーわからん毛むくじゃらwと
中谷が戯れてるワンシーンがありました。でもバットでつっついてはいけませんw

巨人はちょっと腹立つけど広島をこてんぱんにしてくれたし、
こちらの順位には関係しませんがヤクルトも中日を大量得点で降したようで、
う~ん、花火大会ですね。
posted by たかは at 22:36| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

3タテ~。

お久しぶりですなぁ。
しかし、能見様……。

でも、ここは代打の神様を襲名できる雰囲気になってきたような気もする
逆転ホームランの隼太で前向きになりましょう!
今後とも是非、代打の神様となれるよう実績を積み重ねていってください!
そして巨人・DeNAと対戦! 春頃広島に負けまくって調子付かせたクセに今更調子を上げてきちゃってる
巨人相手には、是非とも連勝してもらいたいんですけど!(笑)どうなりますやら、期待です。
posted by たかは at 22:27| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

ドメさんに一言

ヒーローインタビューは真面目にやってくださいな(笑)

ドメさんソロホーマーを皮切りに効率よく4点(せーしろーとパンダバンザイ)、
なんと秋山が途中降板してしまったのは心配ですが、二番手松田に勝ちがついて
阪神連勝でございますー。
一方DeNA自力優勝消滅とのことですが、多分またすぐ復活するのではw
posted by たかは at 23:47| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

なぁに、自力優勝なんて

カープが一回負ければ復活するんでしょ?(笑)

メッセ11勝目、昨日の試合の半分の時間というスーパー省エネモード!
中谷のホームラン含め3点、スワローズ打線をシャットアウトしての快勝!

一方その頃スターナイト終了後のハマスタでは桑原以下ベイスターズネオマシンガンズ打線(勝手に命名)が大爆発しカープを圧倒、ああ羨ましいw 12対3の得点になっちゃってまして、
これは自力優勝多分復活しましたね! めでたしめでたし! 明日もお互い連勝としゃれ込みたいものですw
posted by たかは at 21:04| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする