2017年07月29日

2発のホームラン。

でもって、タイガース連勝です!
俊介の一発、そして追いつかれた後は代打ドメさまの古巣に強いぞ攻撃ともいうべきツーランで勝利!
きっとアニキ監督は今後も休ませつつ代打で使うおつもりでしょうなぁ…w
でも名手大和のファンブルに次回は注意ですね♪
posted by たかは at 23:58| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

勝利に感謝~。

しかし、中日ドラゴンズが5月のあのカープ相手の名勝負をも超える10点差逆転(される)・
かつ2桁得点の3タテされるというかなり酷い状態なのに追い討ちの連敗をさせたのが心苦しいですが
忘れかけてたけどw唯一というか初めてというか3タテ喰らった相手ですし
勝負の世界に情けは無用~、ですか。

何にせよ、絶好調秋山9勝目、ってもう! アッキャマンたらメッセ菅野に次ぐ勝利数で、頼りになりすぎやないですか!
そして大和と俊介(と、鳥さま)の活躍で5点を叩き出す快勝!
ドラゴンズとファンには悪いけど、ここは勢いのままにどんどん勝たせていただきましょう!w
0.5ゲーム差でも単独二位復帰やし♪
posted by たかは at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

バッティング・イン・ザ・レイン

適当なタイトルを入れてみました(^^;)

つっつごーの一発に泣き、またまた打てずに終わり
ついにDeNAに2位を明け渡してしまった阪神ですが
例によって、崖っぷちには強いんですわー阪神(笑)
今夜はちょっと帰りが遅かったのですが、帰宅してすぐ中谷のホームランで逆転を知り~。
その後の雨での40分ほどの中断……待っててよかった大山の一発! 高山の一発! 大和も打ったし
ハマのゴメスさんはエラーするしゲフゲフ、二桁得点でお久しぶりの岩田のお久しぶりの勝利で、
ちょっと極端ですが、雨の中最高の勝利で高校野球前の甲子園を去り、夏のロードに旅立つ阪神でした! ばんざーい。
さて、2位をどっちが取るかは今後のがんばり次第ですねぇ。
posted by たかは at 23:18| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

主砲!

その名はエースメッセンジャーw

ライアン小川から先制の一発を放ち、三振奪いまくり!
中谷の一発やスクイズ梅ちゃんのスクイズ成功(えっあちらのエラー?)もありーのw
さらにうえぽんがやったぁ♪と5対0の快勝でした!
ヤクルトさんは昨日ようやく連敗が止まったのだし、まぁお互い順当な結果では……?(勝手)

そして昨日は敗北のDeNAは6対6の同点の緊張の中、筒香のホームランでサヨナラ勝ち!
しかし、来週のウル虎の夏はそのDeNAとの直接対決なんです! 負ければ2位を奪われてしまう大事な対戦カード。
これは気を引き締めてかからんといかんですね~。
posted by たかは at 23:40| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

花火大会その1

取りも取ったり11点!
打ちも打ったりロジャース!
ヤクルトが弱りに弱ってる状態なんも大きかったと思います……。
秋山が完封逃しても、せめてそれくらいないとファンがお気の毒かなぁ、って。

何気にDeNAと順位入れ替えの危機だったのを紙一重回避でしょうか。
こういうギリギリには阪神はホント強い(笑)
BS-TBSも2アウトのとこで終わっちゃいましたw
中日はなんか広島に強いですね。他力本願で3タテしちゃってください!とお祈りしたいところですw
ヤクルトには悪いけど、勝たせてもらってゲーム差を縮めていきたいところですなぁ。
posted by たかは at 22:38| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする