2017年05月05日

こどもの日のたたかい。

いや~、広島相手に広島のしている試合運び(取られたら絶対逆転)ができるとは思いませんでしたw

梅ちゃんもなかたにーもよしおちゃん、もとい糸井さまも大活躍!
中継ぎも、高橋が相手に塁に出られたらすぐさまに岩崎にスイッチ、と判断が非常に早いっす。
明日の試合は果たしてどうなるのかゴクリ……並んでも1位奪取でもいいけど、追われる立場になるよりこうやって肉迫してる方がいいのかなぁ?とも思ったり。

アニメ「ドラゴンボール超」とタイガース選手のコラボ開催とのことですが
(17号あんな感じになってるんだ……)
テレビニュースで見た子供たちの反応は「これはこれで面白いかも」「なんか気持ち悪い!」と色々でしたw
虎ってついてる悟空の道着……ちょっといいかもw

DeNAは筒香の第二号も出て快勝!
テレビで見たらあんなん絶対フライって思う弾道ですやん……。
お立ち台は筒香に先発井納、ほか得点に貢献した石川前キャップの3人だったそうですが
前キャップがふざけて筒香にチューしようとしてたのに笑いましたw
井納にはせーへんの?w


そろそろロッテと中日がさすがに可哀相になってきた今日この頃……。
posted by たかは at 23:56| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする