2017年04月21日

わ〜い

わ〜い。

悔しい負け越しから一夜明けて、
勝ったことがないという(あれそうだっけ?←嫌なことはすぐに忘れる便利脳)マイコラスから
ドメさまがスリーランをぶちかまし、その後押し出しでさらに追加点。
マイコラスの悔しそうなことといったら。
先発のメッセ様はキレッキレでいうことなし、ドリスがピシャッと締めて気持ちの良い伝統の一戦での勝利となりました〜。明日も勝って連勝したいなぁ♪

広島は負け、DeNAは引き分け。
少しずつ勢力図も変化してきたような?
posted by たかは at 23:03| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひょえ〜。

2日連続、行けるかな?と思ってたらドラゴンズを元気にしてしまった〜w
やはりナゴドは鬼門のままなんでしょうか(^^;)
でも広島を、ホームでDeNAが連勝で打ち破ったから相殺ってことにしておこうかな、トホホw
posted by たかは at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする