2017年04月05日

わーおー。

超人よっぴ。という応援プラカードをテレビカメラに写った観客席に見て。
いや誰やねん!!(笑)
3試合連続ホームランキング!の糸井さまのことでした〜。
3ラン3点! この超ドヤってる神ッテルホームランで、阪神は本拠地(京セラだけど)初勝利ィィ!!

昨日はラジオで2失点を聞いたときにヤな予感がして別なテレビに切り替えていったらやっぱり負けちゃってる……。
ていうか乱闘があったのか……。なんだかバレンティンがエキサイトしていたようで。

糸井さまは一部で宇宙人と仇名される不思議キャラでゆーめーなお方ですが、
ヒーローインタビューは棒読みというかいわゆる教科書どおりというかー。阪神はどんなチームですか?の質問に最初「え!?」となってたのが面白かったですw
また打ってくださいませ糸井さま〜。

あとDeNAと中日もがんばって。
posted by たかは at 23:02| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする