2016年08月15日

圧倒的!

2度目の同一カード3タテ!
高山、赤星憲広さん以来のルーキーシーズン初安打!
8点の猛攻、フレッシュヒーローインタビュー!
と、いいコト尽くしの3連戦でした!


でも中日ファンと未だ勝てない先発の小笠原と今日解説の山崎武司がかわいそう。
posted by たかは at 00:03| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

連勝♪ 連勝♪

昨日のメッセの好投・若手の躍動に引き続いて
青柳の勝利北條の覚醒・ドメさんの恩返しwといい感じに連勝できました!
ウハウハです♪
京セラドームデイ、バンザーイw

……しかし、正直ドラゴンズの調子がどん底だから勝てている、というのも大きな要因という気がします(^^;)
どんでん元監督も似たようなコメントをされていて。
けれどまぁ、それならそれで勝たせてもらいましょうか!(どうぜ上位には分が悪いし^^;)
posted by たかは at 22:45| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

やったぁ☆

カープは昨日の打ち過ぎの反動か(笑)1点取るのがやっと。
能見様の好投の中、北條のおかげで勝ち越しましたがハラハラの場面は続き、新井さんを打ち取ってようやく連敗を3で止めましたー!
ああ良かった☆
初スタメンの誠志郎お疲れ様!(名字は巨人のキャップテンと被るので)
明日は是非とも、藤浪くんに勝利を!!

懐かしの新井さんのゲッツーに癒されました(笑)
posted by たかは at 23:56| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

よし!

藤浪投手の、1点もやらないという気迫のピッチング!
好調な彼に敢えて代打を出し、1点を取りに行った監督!!
藤浪くん自らのバットで1点! 高山が打つ! 神宮大好きゴメスが打つ!
さらに、明日のスタメンを取り付けるがごとく隼太もホ~ムラ~ン!!
いや、それはできれば明日に取っといてほしかったっ!(笑)

そんなわけで、藤浪投手の連敗をストップする最高の試合でした!
スワローズとファンには悪いけど、さらに勝ちに行きましょう!!
posted by たかは at 21:57| Comment(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする