2016年07月31日

いい試合!

うーむ、DASH村とイッテQ!放送中はずーっと1点負けてましたが
代打の神襲名予定の狩野が打ってからまたまた6点を入れてその後は危なげなく勝利の方程式、と
勝ち越し決定のいい試合でした!
ムッシューこと吉田元監督、ずっとお元気で解説していてください。

こうなると何故に藤浪投手の時だけ勝てなかったのかが疑問ですが
次勝ちましょう次……。
posted by たかは at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ウル虎再燃!

今日もまた、打ちも打ったり!
監督1回、でも2回目のドメさんのサイクルヒット。頼れる男ですなぁ〜おめでとうございます!!
確か、古巣の大島くんも先日達成していましたか?
あとメッセンジャーがピンチを招いたシーンで出てきた監督が
任せたとばかりに帰っていき、最終的にはピンチを抑えたという熱いシーン、
ウル虎の夏にふさわしいシナリオでしたねー!とかw

明日の日曜目指せ勝ち越し!!
猛打で広島に勝ち越したDeNAがうらやまし〜♪
posted by たかは at 23:51| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

やりました♪

4連勝! 3タテ! ウル虎の夏完勝!

しかし今日は、またまた9点取れたものの(ゴメスがつつごーに近づいてきた!w)
先発青柳が満塁を招いて降板、
後を受けた安藤も連続押し出しという、大量得点しといて良かったな、なアクシデントが。
だから10点目、二桁得点が取れた時は嬉しかったですね〜。
鳥谷と大和サンキューで〜す!

この3試合の得点もスゴかったですが、今日5連敗を止めたとゆー
ドラゴンズも15点だか取ってるし。
どーか打線が力尽きててくれてますように!(笑)
明日は藤浪選手に勝利を!!
posted by たかは at 23:59| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

ウル虎ばんざい!

連勝〜3連勝ですかぁ〜やっぱ勝つって気持てぃーなぁ〜♪

昨日は鮮やかな逆転劇に球児日米通算千奪三振、今日は打ちに打ちまくり打者一巡の猛攻で圧倒的大勝利、
能見様久々の完投完封という、言う事ナシ!のウル虎の夏。バンザイ三唱。

早々うまくはいかないでしょうが、ヤクルトには悪いけど!明日も勝って3タテで
勢いに乗って行きたいところ。フレーフレー。
明日は誰の活躍が見れるのか!(来週の虎バンも楽しみw)

そしてDeNAも連勝、あとカープのマジックが点灯しなかったのも良(笑)
posted by たかは at 23:55| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

勝った勝った〜。

まぁ、DeNAにせよカープにせよ、3タテは難しい、と。
筒香のホームランは大興奮! いや〜面白かったなぁ〜。
今日はDeNA対巨人・カープ対阪神と逆になった感じで、
8点取って連敗ストップ。勝ち越しとは言え今日来たカープファンは面白くなかったでしょうかw

若手もレギュラーもがんばってはくれたものの
ただまぁ、ここぞでダメ押しのチャンスを逃したのが気になりますが
また来週から、少しでも巻き返しを見せてほしいと思います〜。
posted by たかは at 23:23| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする