2016年03月30日

2016初陣。

次世代エース藤浪さんのですね~。
そんなときに限って放送見れない地域とか何の呪いやねんw

まぁ、なんというかいつものピッチング……ごほん。
花を添えたのが、ゴメスさんのスリーラン2号を始めとする打線でしたぁ!
ひょっとしてヤクルトは優勝チームの翌年のジンクス……いやまぁ。
アニキ監督の18勝はしろよ~が現実となるよう期待しましょう(笑)


横浜スタジアムも本拠地開幕。
オープニングセレモニーがめっちゃ長かった!w
一人一人スポットライトを浴びる選手たちのドヤ顔がw
しかし試合結果は打線が振るわず……。明日に期待です。
藤浪に続け~、で岩田の今季初勝利にも期待です。
posted by たかは at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

いえーい。

結果的に手に汗握る接戦になっちゃいましたが、まずは開幕戦勝ち越しめでたい!
それにしても、ドラゴンズのヒシエド(さすがに覚えた)は凄いッスね〜三戦連続ホームランとは。

サンテレビやBSと違って最後まで放送されなかったので、新守護神マテオの活躍をじかに見られなかったのは残念でしたが、
マテオといい、ヒシエドのおかげでなんか霞んでる感のあるヘイグといい、
十分スン様やマートンの代わりに…いやそれ以上の戦力じゃないでしょうか?

次は関東遠征だそうです。
がんばれがんばれゴーゴーレッツゴー!w
posted by たかは at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

初勝利!

山井対能見様の先発でして。
ゴメスの初ホームランとか、たくさん得点できまして。わーい7点や~。
気持ちよく、金本阪神初勝利ッ!!
山井は昨年調子がよくなかったそうですが、まだ戻っていないんですかね。
あっ由伸巨人が10点も取って調子に乗ってるぞ~(笑)

明日は球児先発と聞きましたが、ここは連勝を期待したいですね。
posted by たかは at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

2016年、初陣!

金本アニキと矢野さんがベンチに居ても現役選手にしか見えん(笑)
時たま巨人戦の中継が入っても由伸さんに同じことを思います。

幸先よく、先制点!
アニキ監督のセオリーどおり、ルーキーもメッセも積極的走塁!
正直楽勝と思っちゃいましたが、それは甘かった!
初顔合わせで慣れていないとはいえ、ドラゴンズの新顔外国人スゴかったですね~。
名前がまだ覚えきれてません(^^;)

2対5の敗戦スタートとなりましたが、
さて明日とあさっては勝てますかな?
DeNAは広島に競り勝ってまずはめでたい。
あと楽天が勝ったのもw
posted by たかは at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする