2015年10月22日

ほえー。

和田前監督のさようならの後、金本アニキ改め金本知憲新監督が就任、
キヨシ前監督の後釜はラミちゃん改めラミレス新監督で、
あれよあれよという間に今日はドラフト。

……なんだったんだろう、あれ(笑)
報道ステーションによりますと、真中監督がマークを見た瞬間に当たったと勘違いされちゃったそうなんですが。
……日本シリーズがんばってください(^-^;

高山くん、頑張ろうね!
タイガースがアニキ監督の旧カープ式スパルタで生まれ変われますかな?
期待期待。
posted by たかは at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

おっし。

昨日は、追いついたはいいものの拍子抜けの負け方をしましたが、
外出して9回しか見られなかった今日は、
和田監督の全力を出そう!的な檄飛ばしを受けて初回菅野から得点し
終始有利に運べたようでよかったよかった。私が見ない方がいいんだろうか(笑)
やはりゴメスとマートンが打てばなんとかなるようです。

明日、阪神と巨人とどちらが勝ちあがれるのか楽しみにしておきましょう。
パリーグの方も昨日はロッテ、今日は日ハムと面白い結果になったようで
こちらも楽しみです!
posted by たかは at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

GOOD-BYE関本!

今季最終戦。
試合の方は、秋に失速阪神を象徴するやられっぱ展開でしたが、
阪神ひとすじ19年、関本賢太郎の引退セレモニーの爽やかさが全部持ってった感じでしたね。溢れる笑顔、笑顔、笑顔。
セッキー、今までありがとう! お疲れ様でした!
(その影で渡辺亮も引退でした。お疲れ様でした!)
和田監督も、4年間お疲れ様でした!
posted by たかは at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

アリガトウ!!

なんかそうなるんじゃないかとうすうす思ってた昨日の結果。
今日は早起きしなくちゃいけないので最後まで見ませんでしたが。
マートンハッピーバースデイ。
そういう日に限って球団80周年仕様の阪神電車を見たという。

あとはクライマックスを賭けて対広島戦ですね。

そして、横浜スタジアムでベイスターズ最終戦。
キヨシ監督が去るのは寂しいし、来年からが心配ですがまぁ仕方ないというか。
横浜は楽しい、面白いチームになりました!
キヨシ監督で本当によかったです! たくさんの横浜ファンがそう思ってると思います。
今までお疲れ様でした、ありがとうございました。
posted by たかは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | 更新情報をチェックする