2015年08月28日

うぃなー。

みっともない二連敗から一点、
さすがは若エース藤浪の登板日、
打って守って投げ抜いて、見事な勝利でした! 完封はこれで3回目ですが。

サード川端のエラーに乗じて先制点!
一方、サード今成の見事なダブルプレーでピンチを凌ぐ!
後半、こらこらこれは明日の得点が心配ですよ?となってしまう怒涛の追加点で最終的には9点に!
申し分のない試合となりました。今日行った人が羨ましい! 晋太郎君バンザイ!

ここは景気良くヤクルトを連呑みして、1位と2位の差を着実に広げてほしいものです。

そしていつの間にか6連敗して最下位転落してるやないかのベイスターズ。
今日やっと勝ったそうですので、がんばれーがんばってくれー。
posted by たかは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

わあ〜い。

今日もまた勝ってしまった♪
今の所セリーグに敵はいない状態ですが♪
初回の立ち上がりが悪くても、自らのバットで失った2点を取り返し、
セリーグ10勝一番乗りを果たし、
3年連続二桁勝利を果たしたセ界の二刀流藤浪晋太郎君はやっぱりエースですわ〜。
そしてヒーローインタビューで「明日僕は出ませんけど」と笑いを取る事も忘れない。素敵です。

昨日の劇的勝利は素晴らしかったけど、今日も引き続きとは行かなかったか…横浜。
posted by たかは at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

花火。

藤浪君、チームトップの勝利数!
打線もまあ最初のうちに効率よく得点したしチームは暫定首位やし。

あとサンテレビの放送は突然神戸の花火大会を映してくれて、結構得した気分です♪
posted by たかは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

かつまつり。

今日からが勝祭でしたか横浜スタジアム。
サンテレビ放送で「みかん氷」が映ってましたw

1点先制したものの、チャンスを生かせず若き伏兵乙坂の筋肉が唸りスリーランホームランで逆転され
さらに中継ぎ総崩れで7点を奪われ、
9回ナニやってんだオーハラっていうか狩野のツーランが炸裂し
小さな大魔神を引き摺り出しましたがそこまでと相成って
乙坂の筋肉が喜びの声をあげる結果となりましたとさ。

何でも、乙坂は以前Facebookで「プロテインがうまい 俺の筋肉がエキサイトしている!」と脳筋コメントを残し
チームメイト筒香に「バカか?」と突っ込まれていたそうでこちらの腹筋を鍛え上げてくれました。
ちなみに筋肉関連はあるキャラクターのパロだったりします。
posted by たかは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

86番。

原爆投下の日、広島でカープの選手たち全員がHIROSHIMA86の背番号をつけて戦う。
素晴らしい事ですが、たまに誰だか見分けられない人もいるぞ!(笑)

試合の方は、三連戦初日の取っても取っても追い付かれた悪夢wが嘘のように
ぽいぽい得点してピンチも乗り越えて勝利、勝ち越し!
横浜も勝ち越してめでたしめでたし。

……広島は、いつか8月6日に巨人とかに勝ってくださいね^_^;
posted by たかは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする