2015年06月30日

あら~。

連勝ストップ。ヤクルトに競り負けてしまいましたか。
で、DeNAは沖縄の一戦、久保さんが投げきって1点勝利や良し!
巨人対黒田、完投狙いが仇になってしまったとは。
posted by たかは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

わーおー。

連勝!甲子園でも連勝!藤浪君も連勝ォ!!
と、いい事尽くめのタイガースですが一方DeNAは。
一度は追いつくもののすーぐ死球を出しちゃう中継ぎ陣のためか、攻めきれず。
そこんとこ頑張ってほしいものデス。
ちなみに今日は、栄光のOBたちしもやんと矢野はんのバッテリーが始球式で再来したそうで
ホント阪神ファンにはこたえられない一日になりましたね。
posted by たかは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

うぉっしゃあ!

能見様の勝利です!
7点取ったし!
セリーグで唯一(笑)貯金を持って首位に立ちましたあ!

一方横浜も苦戦気味に見えましたが巨人に連勝!
最初のゲッツー崩れの間にホームを陥れた石川前キャップに横浜復調を感じたり?
この分だと次の対戦は首位攻防戦になりそうですね(^o^)v
楽しみです!
posted by たかは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

やった。

よ〜やく、横浜連敗脱出!おめでとう!
これでやっとベイスたんが見られる!(泣笑)

阪神対広島、深夜0時目前によ〜やっと終わりましたあ。
雨による中断がねぇ。
ゴメスのホームランやピッチャーたちの熱投!
いい試合でしたし、広島に勝ちもってかれなくてまずはめでたいと。
明日は能見様に勝利を!
posted by たかは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

うほほ(´∇`)

ドメさん、頼りになるう〜♪
我らがヤングエース藤浪くん、無事5勝目ですな!
ヤクルトぐい飲み3タテ食わせてチームは5割復帰!
いい事づくめで文句なしです。
この調子なら広島もサクッと倒せるんじゃないですかね、多分(笑)

解説の矢野さんの藤浪くんへの入れ込み様が大層微笑ましゅうございました。
posted by たかは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | 更新情報をチェックする